忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「メン・イン・ブラック」第三弾にトラブル、撮影開始するもまだ脚本が未完成!?
ウィルスミス主演の人気シリーズ「メンインブラック」の第三作の撮影が、予定よりも長引くことがわかった。

ロサンゼルスタイムズ紙が報じたところによれば、「MeninBlack3(原題)」は今月16日からニューヨークで撮影を開始したが、撮影はクリスマス休暇のタイミングで一度中断され、来年2月中旬に再開する予定という。
今回このような形を取った理由について、同作のプロデューサー、ウォルターFパークスは次のようにコメントした。
「ニューヨーク州の税金優遇措置を受けるために、年内に撮影開始する必要があったんだ。でも、ストーリー上、気候があたたかい中で撮影する必要もあった。だから、撮影開始日は変更せずに、撮影がはじまってから一度中断し、来年の春の終わりまで撮影期間を延長して撮り終えることにしたんだ」。
しかし、情報筋がロサンゼルスタイムズ紙に語ったところによれば、今回の原因は同作の脚本がまだ完成していないからだとか。
いわく、最近になって「MeninBlack3」の脚本家に「キャッチミーイフユーキャン」のジェフナサンソンが参加することになった。ナサンソンは、イーサンコーエンが書いた第一稿に、トミーリージョーンズ演じるエージェント“K”の若き日のくだりを追加したのだが、その新シナリオに今週になってから着手したのだという。ちなみに、1969年が舞台の若いバージョンの“K”はジョシュブローリンが演じる。
したがって、同作は長い中断に入る前に現代の部分を撮影し、脚本の執筆を待ってから追加部分を撮影する予定だという。撮影に中断期間が設けられること自体珍しいが、特に「メンインブラック」シリーズのように人件費など諸コストが高くつく大作がこのような措置をとるのは非常にレアなケースだそう。
「MeninBlack3」は当初、先月の撮影スタートを目指していたが、ウィルスミス、バリーソネンフェルド監督、プロデューサーの意見の相違により、撮影開始を延期していた。
同作の全米公開は2012年3月の予定。ここまで粘るからには出来に期待したいところだが…。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/90250.html

最近からだが痒くてしかたありません。。
何かいい薬あったら教えてくださいw



PICKUP
佐賀で会社設立〜登記・法人化〜
福島 債務整理
サラ金取立て相談「新潟市」
取り立て相談「川崎市」
サラ金 無料相談
MONSTER
横浜市 泉区 で自己破産相談
三重県のアルバイト
レーシックのリスク[ドライアイ]
グレーゾーン金利 個人民事再生
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31