忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3D映画の「メン・イン・ブラック」第3作、製作準備が着々と進行中  地球に出入りするエイリアンたちの監視する秘密組織MIB(メンインブラック)のエージェントたちの活躍を描くSFアクションコメディ「メンインブラック」シリーズの第3作目の製作準備が着々と進んでいるようだ。
 
 主演は、前2作同様、エージェント“J”役のウィルスミスとエージェント“K”役のトミーリージョーンズ。他に、役柄は不明だが、「ノーカントリー」(2007)や「ブッシュ」(2008)のジョシュブローリンの出演も決まっている。
 監督も、前2作を手がけたバリーソネンフェルド。脚本は、「トロピックサンダー/史上最低の作戦」(2008)のイータンコーエンが執筆したが、現在、「スパイダーマン」(2002)や「インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国」(2008)などヒット大作の脚本家として知られるデヴィッドコープが書き直しを進めているとのこと。製作総指揮にはスティーヴンスピルバーグも名を連ねている。
 「メンインブラック」シリーズは、奇怪かつユニークなエイリアンたちが登場することでも知られているが、前2作でも製作に参加した(ただし2作目では名前がクレジットされなかった)特殊メイクの大御所、リックベイカーが、今回もその手腕を発揮する予定。最近ではCGが主流となっているSF作品の造形には無いリアリティを持つエイリアンたちを作り出してくれそうで楽しみ。
 もう1つの話題になっているのは、この3作めは3Dにて製作される予定だということ。3Dでの製作については、先日、ソニーピクチャーズのスタジオ内で開かれた3Dテレビのイベントで、ウィルスミスがMIBのエージェントのトレードマークである黒いスーツに黒いネクタイをしめたスタイルで、「メンインブラック」3作目の3D製作を告知するティーザー(簡単な広告)映像が披露されて話題になった。
 「メンインブラック」3作目は、今年の秋に撮影が開始されることになっており、全米公開は2012年5月25日の予定。
 (文:荻原順子)

■関連記事

■関連リンク

ttp://news.ameba.jp/hollywood/2010/06/70332.html

「麻を担って金を捨てる」という慣用句があります。
物を手に入れた喜びの余り、前から持っていた、より値打ちのある物を
手放してしますことです。目先の利益ばかりを喜ぶ愚かさを戒めていう
言葉です。人間何事にも冷静でいなければいけないということですね。
人間何が大切で何が大切でないかを常に念頭に置いて行動しなければ
結果は悲しいもにになりますよ。。


PICKUP
婚活を頑張っているヒトが急増中
ストーカー被害の相談
受任通知効力 自己破産
女性向け恋愛シュミレーションゲーム
お正月イラストデコメ
個人賠償責任保険
検索[借金減額] 任意整理
受任通知効力 自己破産
どこでもENJOY
東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30