忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分で組み立てる新感覚バッグ
最近は、仕事もプライベートも、気付けば電子デバイス漬け。休日くらいは、アナログに、自然と触れるなどして、五感にバランス良く刺激を与えたいですよね。そこで、アウトドアグッズを揃えようと、ネットでバックパックの機能を比較検討……なんてことはやめにして、意外なところでアナログな作業を楽しんでみてはいかがですか?
「WIREDOMEBAG」はバラバラのパーツを自分で組み立てて作る新感覚のバッグ。「ヨーロッパブランドにはできないユニークなバッグをつくろう。」をコンセプトに誕生した「HIKARUMATSUMURATHEUNIQUE-BAG」のシリーズ第2弾です。自分で作るといっても、切ったり、縫ったりという手間は一切なし。パッケージに入ったパーツに付属のワイヤーを通していくだけ。「ドームハウス」の発想から生まれたバッグは、軽さと保形成柔軟性に優れており、機能もしっかり充実。パッケージも綺麗なので、ギフトにもオススメです。同じタイプのバッグを色違いで購入して、パーツを交換し合って一緒にカスタムするのも面白いですね。少年の気持ちに戻って組み立てたら、バッグを背負ってさあ秋の屋外へ!
WIREDOMEBAG(3万7800円) 問い合わせ先:ISSEYMIYAKEINC



ttp://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/10/87216.html

「足を溜める」という慣用句があります。
足を地面につけること。転じて踏みとどまること。です。
足のふんばりが利くのは重要なことですよ、いざという時にね。
いつ何時何が起こるか誰にも分かりませんから、、、、、、、、、。
びびりましたw?

PICKUP
可能!過払い請求
個人情報を盗まれているかも
自治体も婚活を応援
スフレ・チーズケーキ
ザッハ・トルテ
保険のイロハ
曲学阿世(きょくがくあせい)
自己破産の無料相談ができる法務事務所
タレントのレーシック体験談
付き合っている彼氏の素行調査
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2025/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31